無職風日記

IKD DIE SUCK

やっぱり太田は太田。

太田禿ガルカですた。色々ある中、それをチョイスすっかね君は!
相変わらずの発言っぷりですげえワラえます。いや、普通の人はトテモ笑えないんだけども。
一旦街に戻った時、師匠と某声優さんも見にきて、sayモードっちゅうそこら辺の人にも会話が見える
モードでチャットしてたんスが、途中から「前任をダマしてお金儲けてます」とか言い始めたんで
急いでPT組んだりして会話しますた。流石太田氏。あ、名前マサ斉藤じゃないんで悪しからず。

栗原君との会話で出てきた面白単語。「芸能人になる奴なんか皆気狂いじゃないですか」
「出資者達もアトムと一緒に目が覚めた」等。いいんです俺らだけ面白いんで。

<A HREF=http://www.gg-japan.com/>gg-japanさん</A>が面白いのを発見されてましたな。
海外でPS1で<A HREF=http://www.gg-japan.com/img/mlf/0.jpg>MOBILE LIGHT FORCE</A>ってのとPS2で<A HREF=http://www.gg-japan.com/img/mlf/1.jpg>MOBILE LIGHT FORCE2</A>ってのが出てるんですが、
背景が違うだけっちゅう無茶苦茶なパッケージなんですな。(直リンすまそん)
こりゃなんじゃーと思ったら、なんと「1」はガンバードで「2」は式神の城っちゅう。なんだソレ!
続編でもねーし、開発違うし、パッケの女なんて出てこねーし。何しろ歩かないし。
良く気付かれましたな。まだ海外ってこんなんあるんねえ...
あ、あと<A HREF=http://www.gg-japan.com/movie/index.html>ムービーコーナー</A>作られましたな。この前言った湾岸ミッドナイトクラブ2の他にも
カプコンが日本版出そうとしてるマークオブクリィのムービーもアップされてま。
てーか、このままで出せねえよなぁカプコンは。どないスかね。

まあ、とくにネタねーす。ネムイ。