無職風日記

IKD DIE SUCK

わーい。

太田がマシン替えたのでFF11始めますた。どんな発言すっか今から楽しみなり。
早く帰ってパス送らねば。てーか、ガルカで髭だからマサ斉藤とかゆー名前なんですが。流石太田氏。

もーずっと仕込みしてるモンで全然遊び行ってないんで相当キツ目。連休ってなんですか?
日曜3連休の栗原君に渡すモノが色々あったので、今居るなら俺も気分転換してえと吉祥寺へ。
最近吉祥寺ってさ、若い男が何人かで営業してるお洒落カフェーが沢山あんのねえ。
別にアルコール呑むワケじゃねーからタマにはそういう店も行ってみるかーと某店に行ってみたはエエけども、
やー、椅子とか机とかはイイデザインのを置いてある店なのに、何故にガンダムとかの
素組みのプラモとか置いてあんの?あと、やっぱそーゆーコト考える人達ってアマチュア気味なのか、
気が利かないっちゅうか、客との会話がアホみたいっちゅうか。
俺はわざわざ吉祥寺までそういう店は性に合わないのを確認しに行っただけっちゅう。
隠遁生活したい。はあぁぁぁ...

ちゅうワケでネタほんとねーす。暫くゲームも買うモノねえしなあ(一応キャッスルヴァニア待ち)。
てーか...5月の買うものの無さ加減は一体...<A HREF=http://www.japan.ea.com/maxpayne/index.html>PS2MAXPAYNE</A>位だもんなー。
...そんなにロックスターのゲムー買ってどーする俺。