無職風日記

IKD DIE SUCK

目が覚めん。

地下のイマサがすげー空いてて何かあったのか!?と思うも、ただ土曜日だったというオチ。
(↑新宿ローカルネタ)
特にネタねーですがな。毎日仕込みやってんのになんで終わらないんだか...

<A HREF=http://jump.shueisha.co.jp/>ヒカ碁終わったみたいですね月曜発売のジャンプで</A>。うーん、ちょっとキツくなってきたなジャンプ。
ワンピースはちょっと停滞気味やしねー、ブリーチはナンでこんな展開にしてもーたんやろーねー。
アイシールド21はイイとは思うんだけどねー、また売れないジャンプに戻るのカシらね。

<A HREF=http://www.rockstargames.com/midnightclub2/>湾岸ミッドナイトクラブ2</A>を買った<A HREF=http://www.gg-japan.com/>ggさん</A>が自分のプレイを撮って<A HREF=http://2371.rocketspace.net/midnightclub2.wmv>動画に起こしてくれますた</A>!
動画見てもらえばわかりますが、相当のバカレースゲーなんでスよこれ。
「ひたすら一位を取るためにトライ&エラーのレースを繰り返すだけなので」
と書かれてますが、いや全くその通りなんですがー、それがいい。それがいいんだ康一君。

まあ、ネタないす。