無職風日記

IKD DIE SUCK

シレンDS魔蝕クィーン撃破記念

途中2度程おにぎりになって死にそうになったが。あの罠こそ最凶な気がス。

朝から太田からメルーが
「アキバをデッキブラシを持って歩く俺ってナイスガイ なんでみんな見るんだ?」
お前のその野獣死すべし松田優作のコスプレが原因じゃね?

ジャンプの新連載はすげえサンデー臭がして好きなんだけど今のジャンプ読者は
どう思うんだろうか。すいません小学校の頃からサンデー読んでました。
そしてさようならユンボル...

音効さんが某生放送のVを当日仕込んでまして、全部で3ロールあるって話だったのに
3本目が幾ら待っても来ない、オイこのままだと放送時間に間に合わないぞ
とADにクレーム入れたらバイク便がネズミ取りに引っかかったとか言われたそーで。
バイク便も確実じゃないんだなあ...そりゃ俺に運び屋依頼も来るっちゅうねん。

<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=lGlSELb14O4">youtube龍が如く劇場版の三池監督と名越さんのインタビュー動画</A>。
トレイラーは幾つかあったけどインタビュー動画はコレしかないっぽな。
つか監督ゲームやった発言しててすげえと思った。
たとえ<A HREF="http://movie.maeda-y.com/movie/00873.htm">20点</A>でも見たい気はしますね。そんなヒマ全くねースが。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20070305-1.htm">Forza2が5/24発売決定!更にハンコンも同発</A>ーハンコンきたー!
このハンコンに関しては<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20070305-2.htm">ココ</A>とか<A HREF="http://blog-forza.spaces.live.com/">ココ</A>を参考に。TD:Uで使えるのデカいな。
しかし5月は一寸遠いなー先にセガラリー出たりしてなあ。それはソレで。

げ、<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B000JCENEI/">アイスレーシング`05-`06のDVD日本版出てる</A>のか!
ユーロピクチャーズ全然生きてんじゃんか忘れてたよしまったなー。
`06のRocDVD出ないのかな。パストラナ出てたんですよね見たいんだが。