無職風日記

IKD DIE SUCK

利点ねえよなあ

何か弟が結婚するのは聞いてんだけど式は東京でやるからって事で
先にコッチの田舎で披露宴みたいな席を設けるって事で30日呼ばれたけど
全く利点ないから行きたくない。迷惑ばっかり掛ける家族に思い入れは全く無い。
つか何で平日なんだよもー。行ったら日曜出社確定なんですけど。
どいつもコイツも迷惑掛ける事ばっかり思いつくなオイ。

あと何か中学の頃の同窓生の飲み会があるよとかmixi経由で来た。
俺中学の頃かなり虐められてたからこっちも行く利点ねえ。
つか飲み行けるなら知り合いと飲み行くっちゅうねんそれすら全然暇ないんじゃ。
よくワカランが今月はこういう月なのかダル過ぎる畜生。
どいつもコイツも楽しそうでええなああああああ!

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>がネタにされてらした<A HREF="http://www.sponichi.co.jp/osaka/spe1/200703/06/spe1203318.html">☆</A>、これ俺髪型よりも
キヨがUFCのトレーナー着てた事の方がド吃驚。似合いそうだなオクタゴン
野球辞めたら格闘やる気ありそうな気がせんでもない。辞めたらコーチだと思うが。

<A HREF="http://game11.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1170771330/">DSキャッツスレ</A>が全体的に葬式モードで凄い。
この良くわからん<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=SmWvTfQlchI">操気弾動画</A>は一体どういう事なんでしょうか。
歌が聞いてみたいから一寸欲しい。欲しいのかよ。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3047">gametrailers.com、UbiTMNTゲムプレー動画追加</A>。そんなモッサリでもないかな。
動画最後の方でやたら顔がデカくなってんですがコレは何なんだろうか。

某お方が某所でネタにされてた<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/IDA-10/20070303">オタクコント『D&D』動画</A>見て爆笑。
字幕付けられたのこの方だそうで素晴らしいな。
今更だけどキムポッシブルのネトゲの回どっかアップされてないんだろうかとか思った。

<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E4%B8%A1%E3%80%85">そこぬけRPG</A>の単行本が出てて吃驚。
カバー外したトコに書いてある漫画が笑えないんですが...