無職風日記

IKD DIE SUCK

ベテラン:生 き 残 れ ま せ ん

秋葉原ソフマップ箱○亜版ブルドラ(マルチランゲージ)
が山積みで980円で売ってたけどスルーしてもうた。買うべきだったか。

会社から帰宅途中ポッドキャストの<A HREF="http://www.tbsradio.jp/mj/">サブカルジェッター</A>のリリーさんの回聞いてて
夜中誰も居ない道端で思いっきり笑ってもうたこれ危険。女性は聞かないで下さい。
そいう変な奴は廻りに居なかったのは良い事なのか悪い事なのか。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/">EXAPONさんのBecky!</A>の方で話題にされてたGT5Pオンカオスムービーが
<A HREF="http://jp.youtube.com/watch?v=FCiL4QnwbUs">youtubeの方にも上がってた</A>。カオスすぐる。
今後直るんだよ...ね...

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/29215.html">gametrailers.comに箱○ニンジャガ2新ムービー</A>。グロちゅうい。
日本版はこの表現全部出せるんかな出せないよなどうすんだろうか。
まあどーせマルチランゲージで出すから北米版なり亜版なりk

流石年末ネタがない。箱○PSU1980で売ってたけどスルーしてもうた。
会社の姉ちゃんが誕生日なんで何欲しいって聞いたら大日本人DVDだっつったんで
尼で会社に送って即見て感想寄越せっつったら「全く意味が分かりませんでした」
と返された位。こんなもんでー。