無職風日記

IKD DIE SUCK

スペシャルローリングサンダーデスドライバー

突然関わる番組増えたりしてんですがどいう事だ。
仕事溜まるの嫌だったんで無理繰り出社したが休んでた方が良かったかも。
つか会社寒い。と思って実家から持ってきた石油ストーブ付けたら
この前はちゃんと火が付いたのに何故か火が付かない。すばらしき運。

箱○スマコー3、エディットキャラのレベルあがってきて
幾つかスキル増やせるよーになるとグッと面白くなってくるな。
Lv99が上限なので限界考えつつスキル割してかんといかんが。
やってる人がVT3より少ないのかオンが全然繋がらないっすg

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/5237.html">gametrailers.comのPSPパタポン動画</A>見ると欲しくなるなコレ。
スレの地味な盛り上がり方がいいな。PSP動いてねーから買うかあ。

アルカディア購入。鉄拳6コマンド小冊子はいいですね。
おKOF98ULTIMATEは影二と香澄追加に裏キャラ有りか!

流石年末ネタがない。仕事しまっす。