無職風日記

IKD DIE SUCK

ねっむいよう

<A HREF="http://www.osanbashi.com/">横浜大桟橋</A>近くでロケ。
久し振りに大桟橋行ったけど晴れた朝でなんて気持ちいいんでしょう
これがイブ超早朝で一人でなければねーあははは−。はあ。
これから数時間後、ここはドス黒い欲望共の駆け引きの場所になると思うと
何だか居たたまれない気持ちになってそそくさと仕事に戻ったり。
つか朝4時20分に家出ないと間に合わない現場って何だよ家出たとき満月見えたよ。

あんまり余裕ねえなあスケジュールが全然決まらないんですが
30日決まってたロケ現場がモメててどうなるか分からんとかこの時点で言い出して
もうどうにでもなれよって感じ。どーせ3日出社変わんねーし。

昨日<A HREF="http://store.valvesoftware.com/">VALVEの通販サイト</A>でサントラ売ってるって書いたが
<A HREF="http://www.amazon.com/dp/B0011V1W9U/">米尼でmp3販売してんのね</A>知らなかった。iTMSでは売ってないんか。
まあ盤欲しいしなー。

iTMSといや<A HREF="http://ax.phobos.apple.com.edgesuite.net/WebObjects/MZStore.woa/wa/browserRedirect?url=itms%253A%252F%252Fax.phobos.apple.com.edgesuite.net%252FWebObjects%252FMZStore.woa%252Fwa%252FviewAlbum%253FplaylistId%253D268577853%2526s%253D143462%2526i%253D268577855">NFS:PSのJunkieXLが作ったトラック売ってるんですね</A>(iTune起動します)。
ゲームはあんまいい評価出てませんが曲はいいな買うか。

おおお<A HREF="http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/index.cgi?mode=info&f=xbox_omega">XBLAオメガ5が08年1/10配信!?</A>

エレー型落ちでサドルんとこに細かい傷が付いてる自転車2千円引きってのを
偶発的に見っけたから衝動買いしたがも少し色々悩んで買った方が良かったんじゃー
とこれから反省会をするので今日はコレで。まあ乗れりゃええか。