無職風日記

IKD DIE SUCK

休日出勤はもはや死語。

仕事の帰りに、色々と仕込み用CD買って音効会社へ。
日曜は誰も何もスケジュールが無かった筈なんだが、ホワイトボードに殴り書いてあったさ。
「引退セレモニー」...可愛そうにEさん、また巻き込まれたな...
良く見たら「終日予定」って書いてあったヨ。月曜は普通にMAがあった筈...うーん。

栗原君が興奮気味に。某新作映画を見てきたハナシを。スゲえ!記録出たヨ!
<B>2てーん!!</B>...マジすか。誘った栗原君の友人が平謝りだってヨ!
本当は1てんだったんスが、最後ちょっとイイ台詞があったんで2点だってヨ!
デモ最後、スタッフロールが流れた瞬間に思わず外飛び出したって言ってたヨ!
んでその後渋谷の町中で「おい!2点だぞコレ!」と叫んでいたとヨ!
...何か逆にスゲー見たくなったんスけど。いやーこんなに憤慨してる栗君久し振りだヨ!
何の映画かは、想像してみよう!ヒントは「とび★うおーず」ではありません!
「コレリ大尉」でも「トゥームレイダー」でも「ブリジットジョーンズ」でもありません!
太田様!是非あなたも!

えー昨日のパラッパアニメですが、僕嘘つきました。
パラッパ、鈴木禎久さんって方と黒羽康司さんって方デシた。すんません厨房で。
鈴木禎久サンはブランディッシュ等のゲーム系のお仕事をされてる方、
黒羽康司サンに至ってはこのお方COSMICVILLAGEの人ですよ。俺ァ阿呆かー。
すんません知ったかデシた。サントラ自体は、BD系が強いんでTV音効だと要EQかもデス。

アルカディア買ったス。あ、TONKO画伯って女性スか?ポスターの女性キャラがどーも...
KOFの新絵、武力ONEの人になったんデスと。チームストーリーがスゲえ変ですね相変わらず。
...アテナとアンディ、どうしちゃったんだよコレ...
鉄拳4、ジュリアは結構目押しが成功して何度か使ってるんデスけど、相変わらずの
勝利ポーズのイケて無さ加減はどうにかならなかったんスかオイ。
とまあ、こんな感じで。

げ!GBA逆転裁判ファミ通でゴールド殿堂入り!?そりゃスゲェなオイ。
ファイナルファイトも結構出た事だし、これを期にカプコンは<B>ブラドラ</B>とか
<B>虎への道</B>とか<B>ヒットラー</B>とか<B>ウィロー</B>とかをGBAで出しませんかね?
<B>スーパーマッスルボマー</B>だけでも無理すかね?(余計無理龍)