無職風日記

IKD DIE SUCK

鼻カゼが全然治らない。

度重なる誘惑に遂に負け、買ってしまいまったDC ATARI ANNIVERSARY EDITION。
洋ゲーです。つってもアレです。輸入モんです。アタリのオールドゲーム集っす。
勿論日本のDCまんまじゃ動かないんでゲームスアークでDC-Xまで買って。やっちまいまった。
いやーこのソフト凄えわ。12本の良く出来てるイミュレーションゲームをはじめ、
(ベクタスキャンのゲームをスゲーうまく再現してるトコは驚愕)
アーカイブと称してインストやパッケージ等の写真やインタビューまで見れるっちゅう。
このパッケージ等の写真が無茶苦茶センスあって、コレだけでソフト分の値段ありまっさな。
...つってもこんな話、正直<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>ぐらいしか分かってくれないトコがなんとも。
ねえ田部井さん?

コレでDCの洋ゲー動く様になったんでー、遂に買うかMSR!マジでどうしよ。

<A HREF=http://www.tcp-ip.or.jp/~minaduki/game-n/dc/2001-10/02-03.htm>は!?DCでシレン外伝!?今年12月に新作!?女剣士アスカぁ!?</A>
移植話なんて前にありましたっけ!?今更ではあるけれど、出す事に素直に拍手!
まーN64版もそんな感じで出たスけどもねえ。全然まだまだイケんじゃんDC!

<A HREF=http://tiyu.to/>「このままじゃ<B>構造改革</B>されちまう」</A>
は、明かに反則セリフだと思われ。ちゅうか良く見てますねースバラシイ。
で、前も言ったケドあの番組はマジ誰に向けて放映してんスか。

PS2UFCドリームファクトリーが制作との情報。...大丈夫なんかいな。
まあ、アレだ、エディットキャラでカポエラとかテコンドーとか<B>三島流空手</B>とか、
そういうアレなのが入りそうで面白そうではあるスね。

そうそう、カポエラといえば<A HREF=http://capoeira.room.ne.jp/>こういうサイト</A>があって、その中に
<A HREF=http://capoeira.room.ne.jp/faq/t3.htm>鉄拳3のエディのキャプチャーをやった人のインタビュー</A>が載ってたりするんスよねー。
「ゴルド(Gordo)はポルトガル語だとデブという意味」スゲえなネットって。
ちなみにカポエラではなく、カポエィラと言うそうですネ。

という文章で茶を濁したり。