無職風日記

IKD DIE SUCK

大事件(俺にとっては)。

カウンターが何か妙に増えてんなーとか思って調べたら火曜分が普段の3倍。なんじゃあこりゃあ。
と、色々調べたらあーた、<A HREF=http://www.ac.wakwak.com/~oden/>sawadaspecialさん</A>とこからリンク張られてんじゃんドユコトー!
というコトでsawadaさんとこから来た方こんにちわ。ドカヨロシク。
と言っても、この日記以外何もコンテンツありませんガー。
...どうやってsawadaさんはこんなトコ知ったんや...

ゲーム批評購入。
今回一番おどれーたのは、<A HREF=http://www1.akira.ne.jp/~chappy/+/sws.html>花丸木リカさん</A>が「おがきちか」名義でアワーズLITEで連載してる事でした。
マジ知らんかったわ。ちゅうかアワーズLITEは青年誌なのかそうなのか。
...俺も一番おどれーたトコはソコか。相変わらずRDさんの原稿オモロいっすね。
あとはコレか、ABCさんとがっぷ<B>様</B>の対談スかねーこりゃスゲえわ。
今回、全体的に面白かったデス。あと、看板娘っていつ決まったんですか?
あ、美少女ゲームマニアックス2が発売中になってるんスけど、売ってますコレ?

<A HREF=http://e.goo.ne.jp/anime/news/NEWGOO02001100105/>野沢那智<B>様</B></A>といえば、俺ん中じゃテレ東でやってる「刑事ナッシュ」なんですがご存知?
青野武<B>様</B>との掛け合いがマジ最高なアメリカ刑事物なんスけども。
アレだよな、最近の人は野沢那智モノマネしても分かってくれない人が多くてなー。
(分かるかヨんなモン)

普通に仕事してたんでネタないなー。今日はおしまい。こういうサイトですココは。
メールの返事は仕事から帰ってからやりますスンマせん...