無職風日記

IKD DIE SUCK

もっかい挨拶しとこ。

昨日に引き続き、<A HREF=http://www.ac.wakwak.com/~oden/>sawadaspecialさん</A>トコから来た方こんにちわ。
先に断っておきまスが、特に面白いコンテンツはありませんので。すんませんのうー。
しっかしsawadaさん、こんな辺境の日記まで来ているとは、頭が下がる思いですなァ。
これからも頑張っておくんなましー。

うーん普通に仕事してたんでネタないなあ。

栗原君が今更感漂う中、ネオポケ本体とソフト数本をゲッツ。
ちゅうかコレ、ボタン電池なんスね。電池替える時ァコインが要りますよコレ。
んでソフト見せてもろたんやけど、エスカプ結構面白いじゃないでスか!
動きがかなりイイですコレ。ボタン2つしかないんでちょとツラいスが。
キャンセル掛かり捲りでテンポもイイですコレ。いや本気でベックリしました。
いや<A HREF=http://www.gpara.com/news/01/10/news200110020001_et.htm>本当に今更な話</A>なんですけれども。なあ。
本体2000位で買えたらしいんで、俺も買おうかなとか本気で思ってしまいまった。

ビーマニ6thサントラは10/6発売予定。...使えんだろうなー。

次は火サスか。うーん。

こんなトコで。メールのお返事ゴメンもうちょっと待ってて下さいすいませんー。