無職風日記

IKD DIE SUCK

落ち着いてきたみたいー。

カウンターおさまってきた。あー面白いイベントだった。

<A HREF=http://kaba.2ch.net/test/read.cgi?bbs=wres&key=1001603055>超名スレ(俺ん中では)</A>。
「立ち聞きしたのを見つかったけどなぜか握手してくれました。」
「キマラ客に蹴られてたな」
「不慮の流血の場合はセコンド陣が色めき立つからすぐわかるよ。」
「二人でお茶してて幻滅した記憶がある。」
ミスター高橋が高速カウントで試合を終わらせたとき。」
「「違う!」って叫んじゃったの。」
名言続出ー!

鋼鉄天使くるみ2のサントラはエンジェルリンクスの人。って分かりづらいっちゅうねん。
あ、風まかせ月影蘭の人でもあるね。余計わからんちゅうねん。
ちゅうかこの作品って、エロアニメなんですか?ジャケ絵が下着とかハダカなんスけども。
あと、何かDVD4巻購入で揃うっちゅうトレカが付いてきたんスけど。要らねえよこんなん。
ヤフオクで売っちまうかー。会社の機品扱いだけどもよ。
あとエンジェリックレイヤーって全然知らかったんスけども、田中御大なんすねー。
相変わらずのオケ風アイキャッチとか良く出来ててイイっすねーコレ。
しっかし「いっちゃん、にょろー」って相変わらずの曲名の方がスゲえです。
コレさー、番組で使った時に書く楽曲使用表が恥ずかしくてかなわんのですけどもー。
一番恥ずかしかったのはエクセルサーガでスけどね。なんだよ「メロ、差し替えたっと」て。

昨日見つけた面白検索、JASRAC検索ー。
何か直リン張るなって書いてあったんで、場所は<A HREF=http://www.jasrac.or.jp/>JASRAC</A>んとこから廻ってくださいな。
とりあえず普通に知ってるアーティストの名前突っ込んで検索すんのも面白いんスが、
BEATMANIAで検索すっと色々出てくんなー面白いスよこれ。
DJnagreo<B>様</B>は南雲玲生<B>様</B>なんスねー、TaQは榊原琢っと。あーこりゃスゲえわ。
ビーマニ出るって事わー、カナリ検索出来るって事だよね。
誰だか全然分からないけどイイ曲だった時、これで検索掛ければどんな人か分かるねー。
イイ時代になったモンだなー。ちゅうかこういう仕事してんなら知ってろよ俺。

ゲームの話しろよ俺。ココのカテゴライズはゲーム日記だっちゅうねん。

今日はこの辺でー。以上、会社から更新デシタ。