無職風日記

IKD DIE SUCK

会社の近くの公園で

何かイベントをやっているらしく、くじ引きとフォークソングのライブやってました。
結構な音だったので非常に煩いー。普通に働いている身にもなって欲しいものですネ。
というか、ちょっと覗き見したら、全然客が居なかったんで、コッチが泣きそうになりましたさ。

美少女ゲームマニアックス2購入。
前回に続いて、見所は真ん中後半からの業界ネタばらしページが見所です。挿絵、また西木さんだし。
「音声切りの苦労」ってトコで大爆笑。あー、まだ手切りんトコあるんだー。
と、師匠にこの話を振った所、「いやまだ一杯色んなとこ手切りでしょ」との事ー。
ちゅうかコレにゃ、修正込み1万ファイルで数十万とか書いてあんだけども。マジ?
お、俺、もっと安くやりますよ?いやホントに。
ちゅうか未だにバックアップがDATかい。大丈夫かこの原稿書いてる方は。
...も、もしかして、この原稿書いてる方、綾波マン?
相変わらず<A HREF=http://www.remus.dti.ne.jp/%7Ej-o/index.html>J-oさん</A>の原稿は面白かったのでスが、後半2つの方々の原稿が、まあ、なんちゅうか。
いや、面白いんスよ。俺の立場からすると別のイミでね。
ソコの部分以外の原稿は良く読んでません。ちゅうか、俺Macやしー。

栗原君が借りてきた、随分前に出たスチャダラのリミックスアルバムん中に、
小山田版今夜はブギーバックが入ってるんスけど、これ面白いなー。
いや内容は、ただ小沢氏んトコ小山田氏が歌ってるだけなんスが、明らかにコレ小山田さん、
小沢氏のモノマネして歌ってますよ。ものすげえ笑うわ朴訥した感じが。いやー知らんかったわ。
ジャケの中身が、何故か杉作J太郎氏がバッテイングセンターにいる写真やし。
蔦屋等で借りる事をお薦め致します。

うわ<A HREF=http://www.egstreet.com/music/denki/head.shtml>コレ</A>欲しいなー!特に瀧デザインの方ー。
んでもこの900STってヘッドフォンは持ってるんだよなー。どうすっかなー。

<A HREF=http://www.dengekionline.com/news/200110/05/n20011005q.html>こっち</A>も欲しいねー。いや俺ァかなり本気なんでスけどもー。
4万以下にはなるっちゅう事でー。うーん、32000が妥当なライン?安すぎかなあ。
3万ピッタシだったら、俺松下見直すわ。どうなるでしょね。

以上!また会社から!休みはいつだ!