無職風日記

IKD DIE SUCK

夏といえばゴマだれそうめん。

いや簡単に花火大会とか言うモンじゃねえなこりゃ。

最近僕三木道三がどんな曲なのか分かったんスよ。勿論大嫌いなんですけども。
こんなん良く買うな恋愛中毒が。とかはまあ、口に出して言ってまスけども。
こんな文章がありまして、
<B>「三木道三は21世紀版『関白宣言』」</B>
あーはっはっはそうかそうなのかー。どっちにしろ馬鹿じゃねえのかジャンキーが。

栗原君トコでFF10を見せて貰う。...いや絵は綺麗なんデスけども。絵はねー。
なんだこの地に足がついてねえストーリー。いやついて行けない俺が悪いんだと思うケドも。
やっぱ喋るのは...どうなのよ?...ちゅうか...うーん...いや声優さんにゃあ
何も罪ないっすよ...うー...やっぱキャラデ...いやいや俺買ってないからこれ以上は。
えー...とりあえず一言だけ...なんちゅうか...設定も足ついてないっちゅうか...
幾ら女性でも、戦闘すんのにそんな動きづらそうな服はどうなのよ?
まイイカ。ドウセ買わナイし。

ちゅうワケってワケじゃねーケド、借りてきたFF9を今更やってみる。
...お、面白いやんコレ!まだ序盤ですけどコレはイイじゃないですか!
激しく6が思い出されるんスけども、コレだったらロード長くても最後までイケそうだネー。
とりあえず11が出る位までにゃ終わらせる様にチンタラやりたいとか思ったナリ。
まだまだPSで遊べるぜなー。

栗原君が「千と千尋」を見てきた。結論から言うと65点だそうで。
ただ技術点は80だそうで。でも新しい表現はあんまし無かったんでちょいと残念だそうな。
ただね、コレは「もう1回見たい65点」なんだって。「もう見る必要の無い80点」という
他の作品の表現も存在するんで、ナカナカナカナカな感じなんかしらね。
劇場空いた頃にでも見に行ければ...かな俺ァ。

シレンGB2、今回なんと装備してる腕輪が敵の攻撃により壊れる事があります。
おかげでハラヘラズが全然レアじゃないアイテムです。まあ腕輪合成とか出来るから
ドコかでシワ寄せがあるんじゃねえかとか思ってマシタが。ただコレだと、
敵が出現→腕輪外す→敵倒す→腕輪装備、の繰り返しになるですよ。どう考えても。
ちょいと考えて欲しかった様な気がしないでもな。うーん。

スペースがなーい。