無職風日記

IKD DIE SUCK

ダラダラと。常に。

土曜日曜祭日に仕事で電車乗る度に遊びに行く奴らと車両隔離してくれよと心底思う業務日の土曜。
女性専用車両があるなら、休日出勤専用車両も作ってくれと一方的に願うね俺ァ。
ちゅうかカップルは車に乗れ!一緒に電車乗るな!ヤカマしいんじゃボケー。独裁者か俺ァ。

仕事後、栗原君と吉祥寺にKOF2001をやりに行く。運良くソロ台発見で色々実験。
ユリの瞬獄殺は演出が意外に短い。そしてMAX超必なのにあんまり減らんね。
リョウの弱暫烈→ワイヤー→強暫烈が繋がるんやけど、演出が長スギ。
ラルフの通常技の判定が強スギ。メイリーの足技のグラフィックが長すぎて違和感。
COM戦でビッチリと連続技決められるのでエラい萎える。コイン入れる前のデモがAKIRAまんま。
相変わらず背景がスゲえっす。とまあこんな感じ。ちゅうかコレもう俺ァ野試合はイイわホントに。
その後フラフラとサイゼリアに行って閉店まで意味不明の会話。しっかし、
ファミレスで最後の客の時のほぼ無人の店内って無茶苦茶イヤな感じっすね。
最近は24時間営業の店ばっかりなのでちょいと新鮮だったな。

そして何故か栗原君が見つけてきた<A HREF=http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b17231875>ヤフオク出展中「Win用韓国版ドラゴンボールZ格闘ゲーム」</A>
なにこれ。そして見つけた栗原君もドユコトよ?

   今日の点撮り占い
 家の近くで火事になった家が実は小学生ん時の同級生の家。13年後にやっと知ったそいつの近況。 1点。