無職風日記

IKD DIE SUCK

曜日が全然把握出来てない。

あと日付も分からなかったりしてなあ。ヤベえよなあ。

梅宮なんとかを見た。外見スゲえ恐いんですケドあの方。
いや間近でみると、全身がほぼ外人体形なんですよ。なんちゅーか全部1廻りデカいって言うか。
そうかーアレと付き合うって外人好きかーとか色々と思案したりしてな。
あとは相変わらず神田なんとかは僕の敵っちゅうか。時間の押し具合が今井なんとかと同じだったな。
現場着いて車から出てきてメイク車に乗り込むまで、パックしてサングラスで出て来たのには
スゲえ笑いましたケドも。女優って大変ネえ。

いやー久し振りにパスタ食ったよ麹町ラ・タベルナで。←そういう店がある。
相変わらず首からパスぶら下げている客ばかりでしたネ。あとテイクアウトな。
ココの店の多量っぷりはなかなかスげえデスよ。日テレ近くに行く様な事があれば
是非行ってみるとイイと思います。日テレから市ヶ谷に行く道の左側2Fでス。
大きな看板に引くかもしれませんガ。

<A HREF=http://b2o.nikkei.co.jp/contents/b2o10/w10/20010823n448n001_23.cfm>日経ジャパネットたかたインタビュー</A>。なかなかの内容。
アレって自前スタジオなのかよ。そしてタレント佐世保まで呼びつけ撮影かよー。
いやこの考えは間違ってないスねー。この人スゲえわ。2代目が潰すなこの会社。

たまたま見かけた衛星で放送されてたチアリーダーの大会中継、栗原君に速攻電話したら
放送終わった頃に栗原君から電話(俺見てない)。「いやー最高だった!感動した!」
「俺の求めていた物はコレだった。映画チアーズの100倍イイ最高!」
「俺も5年若かったらチーム入っていた」「高校生部門が最高だった」「解説も最高」
「『あー今落ちましたね』とか言ってた」「中にはいるんだよ、『お前土台専門だろ』って娘も」
「優賞決まったら泣いちゃってね、『オ、オデも混ぜてくりー』だって。」
「11月に世界大会があるから、行くぞ!(え?俺も?)」
と尋常じゃない興奮っぷりで。ちゅうかこの会話マジでメロン牧場と全く変わらねえじゃんヤベえっての。

新宿スポラン行ったら人だかり。何かロケテか?とか思ったら<B>ルパン三世のガンゲー</B>!
1Pがルパンで2Pが次元。制作はワウでした。ちゅうかムービーが結構なブチ切りで、
スゲえ頑張ったSSソフトって気にさせてくれるトコがどうなのよ。