無職風日記

IKD DIE SUCK

なんもねえ...

そういや木村の誕生日だったな。
俺ァゲーム好きの友達が誕生日だとゲームソフトをプレゼントしてるんですが、
わざと嫌がらせ気味の微妙な選択をするんですよ。今新品SSソフトをプレゼントするとか。
コレ、意外に面白いんだけどな。知ってそうなんだけどコレ買わんダロってトコをチョイスするのが結構。
渡した時の微妙なツラ構えが見れるのってナカナカ無いじゃん。結構オモロいよ。
例えば、そうだな今だったらDC北へとかPS Noel3とか<B>DC女神さまっ</B>とか。
安くて微妙なギャルゲー程狙い目だったりしてな。絶妙な選択はハマると結構イイっすよ。
いえいえ僕はそのゲーム制作した人達を侮辱なんかしてませんよ、何しろ誕生日プレゼントっすから。

PS2ひっぱリンダ体験版を佐竹から貰った。実は佐竹の弟は某ソフトハウス勤務で、
前のゲムショーでスグ無くなった体験版を先に会場入ってゲットしてたという。
でこのひっぱリンダ、実はもう海外では発売してて、向こうの何かのアニメか何かのキャラの
ゲームになっちょるっちゅう。名前も違うのですのよ。当たり前だけども。
そんでやってみたケドも、あーコレ何だ洋ゲー丸出しじゃないデスか。
体験版なのにチュートリアルも付いてねースよ。マンガのコマ割り風のOPはちょっと面白かったケド。
可能性は感じるんだけどね。ジャンプ出来ないんスよ。色々なイミでちょっと難しいカナー。
栗原君の言う通り、製品版でどーなってるか静観ってトコかなー。
素直にガンスターの後継出してくれーってのが言いたいケド言わない。

おー今回はゲーム日記っぽい。ちゅうかソレ以外ネタないんだけども。
今日は以上ー。

   今日の点取り占い
 ジャパニーズラップを聞いて半笑い。 4点。