無職風日記

IKD DIE SUCK

眠い眠い眠いねむい。

コーヒーメーカーで作ったのとドリップして淹れたコーヒーがこんなにも味が違うと知った週末。
いや俺あんましコーヒーメーカー使った事ないんで知らんかったス。
次は会社にグラインダーを導入したいと思った週末一人の会社で。一人か。

そいや前木村に電撃G`sマガジン見せてもろたんやけども、なにこれPiaキャロット3。
この制服、ドウ考えてもイメクラじゃん。何考えてんだオイ。やりすぎだろうよ。
また設定が地に足付いてないソフトがまた一つ...まドウせエロゲやしなあ。

<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>とこ行ったら松原君自身がネット交換で知り合った方がおった。
ファミコンタイトラーがあったんでどうしたの?と聞いたらその方、
1台1000円で10台買ったそうですよ。しかも最近都内で。すげーマジで。初めて見たよ。
また色々と普通の人が全くついていけない話ばかり。NES版のマーブルマッドネスが凄え出来が良かったよとか、
サブタイトルがすぐ出てくるのは異常ですとか、DC MSRはこうして発売中止になったとか、
某人が名前使われたとか、パーフェクトダークは最初邦題が「赤と黒」って名前だったとか。
...書けるネタはこの範囲のみだなあ。何か久しぶりにソッチ系のゲームの話したわ。楽しー。
ああゲーム系の仕事に戻りたいモンですなあ。この会社ツブれるまで無理だけども。
風水回廊記はSFCで仙窟活龍大戦はSSです。普通はすぐ出てこない。

そういや吉野さん会社辞めたん?どうなんやろね。また一つ有名サイトが終わるかシラ?

あとはァ...特にねえなあ。いや地味に仕事しかしてませんよー。

   今日の点取り占い
 電車に乗ったら隣の客が何故か素手カップ麺を持っている。 6点。