無職風日記

IKD DIE SUCK

超地味生活。

某番組が毎週木曜に収録があって、毎回局のスタジオで撮ってんスけれども、
何故か今週だけ祖師ヶ谷大蔵のスタジオで録る事に。
ちゅうかソコ祖師ヶ谷大蔵から歩いて15分以上掛かるトコにあるっちゅう辺境の地にあるスが。
どうも皇室関連で局スタ押さえられてるらしいデス。はードコもそうなのカシラ大変だ。
スタジオのセット全部局から祖師ヶ谷大蔵に全部持って行って、更に持って帰らなければならない
スタッフが一番大変だと思いましたが。手当て付くのかシラ?皇室手当て扱いハハハ。←笑い事じゃない

帰りフラッと寄ったゲーセンにKOF2001入ってたんで木村に連絡入れ2人でプレイ。
ボタン配置が上下2つだったんだけど、上AB下CDというボタン配置で超萎える。
中国チーム全員通常技の判定が妙にデカいー。あとアンヘルはとてもじゃないケド技覚えられんス。
今回各キャラごとやる事多すぎてちょいと疲れるネ。K9999とアンヘルは声優サン流石うまいネー。
木村とかとやる時は、よく投げキャラチームとかハチマキチームとか適当にカテゴリ作ってキャラ選ぶんスけど、
今回は<B>上手い声優チーム</B>というカテゴリが出来たネ。K9999アンヘル真吾セスっちゅう。そりゃ上手いわ。

あの、ドコのサイトも書いてなかったケド、ファミ通に書いてあったがサンソフトメモリアルコレクション、
次のラインナップ遂にリップルアイランドとメタファイトですぜ!?
もうコレ決まってたんでしたっけ?俺初めて知ったんですケドも。
なー<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>まっつん</A>、リップル移植出来るんならサンソフトのゲーム全部移植出来るねえこりゃあ。
その次はへべれけとギミックキボンヌー。2つ共サウンドが妙に凝っている逸品でございます。

SSバロック1500円とSFC魂斗羅スピリッツ1980円は買いだよなあ...
どうでもええケド、PSヘリックスフィアエフェクト買いたいなー。ちゅうか2がもう出てんだよねー洋ゲーは。
パワスマ2はどうしたんだ俺。ってか先にやるヒマを作れ俺。会社ー辞めるかー。どーすっかなー。
ゲームが出来ないって理由で会社を辞める事を考えるその人格。ステキ俺。

   今日の点取り占い
 お金が無いからといっても歩く限度ってもんがあるだろう。 2点。