無職風日記

IKD DIE SUCK

いやホント忙しいのよう。

とか言ってる割にゃ太田とサシで焼鳥食ったりしてな。
いや時間がホントにお互いたまたま合っただけなんだケドも。
相変わらず<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/cgi-bin/img-box/img20011114160939.jpg>百田のタッグ技食らった瞬間画像</A>とか意味不明な会話のみで。
あと<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/cgi-bin/img-box/img20011114142334.jpg>こんな画像</A>とか。ツラすげーじゃねえっての。

N64パーフェクトダークを何とか時間工面してやる。
...あーコレ、ストーリーだけ見るとかなりのバカゲーだわ。ドコもそんな事言ってなかったジャンか!
もーね、序盤から博士助けにいけとか言われて助けに行ったら博士浮遊すノー○パ○○○だしね、
大統領が危ないですっていう情報仕入れたら「いや先にフレンズを助けに行ってくれ」
とか言われて大統領ほったらかしでドコ行かされるのかなと思ったらエリア51
想像通り矢追チックな展開で笑うに笑えません。本当です。本当なんだってば!
よくこんなん任天許可したなと素直に思いました。序盤はブレランみたいだったのにー。

こんな感じで時間ありゃーせん。いざ新宿。