無職風日記

IKD DIE SUCK

不意の仕事増加週間。

駒沢公園ってトコにロケ行ってきた。世田谷にゃあこんなデケえ公園があんのかいと衝撃。
最寄りに駅がないってトコがあんまし有名でない理由なのかもしれませんネ。
ちゅうか近くにラーメン屋の一風堂アンミラが並んでたので妙な気分になった午前9時。

PS2ジャック×ダクスターが妙に気になるんだよねー。感覚的にはマリオ64に近いと思うんだけども。
日本の会社が全然作らなく(れなく?)なった正当進化アクションゲーってのは、
もう洋ゲーにしかアクションゲー新作の期待は出来なくなっているのカモね。痛いなあ。

<A HREF=http://game.2ch.net/test/read.cgi/arc/1005574834/>201年珍プレー大賞板</A>。最高!
「イヨタン萌えー」とか「代の流れに逆らってあえて、狩り。これ最強。」とかもー皆イイ人ネー。
矢風オークションってトコに日本人の可能性を見ました。嘘ですけども。

最近の俺から出た台詞「いや俺パンピーだからさ」に自分でワラタ。
スゲえイイ逃げ方だと思いました。いや実際俺業界であんまし働いてネーし。

いい加減そろそろパーフェクトダークがやりたいよー。
という感じで今日もヒマがありゃーせんー。明日っからまた火サスー。もういいってばさ。

   今日の点取り占い
 初めて行った店でうかつに大盛りを頼んで撃沈。 -2点。