無職風日記

IKD DIE SUCK

何かまー色々と。

えー今日の会社近くの公園での出し物は、昨日とうって変わって<B>学生プロレス</B>でした。
...なんだコレ。昨日とは比べ物にならない位客も入っております。
<B>会社の窓を全部締め切っても聞こえてくるドッドドンというマットに叩き付けられる音</B>。
一人で地味な給与計算なんてしてると、いやホントそのまま窓開けて飛び降りたくナリますネ。
でも、最後の試合で不知火フィニッシュだったのにはちょいと驚きました。観てんじゃん俺。

洋モンのパワーパフガールズのサントラが出てた。嫌な予感がしつつも購入。
あー!曲はイイんだけども!曲間にキャラ台詞が入ってるー!ちきしょうー!
会社で使える様に、SDIIファイル変換してProToolsで被ってるトコ抽出して編集っちゅう
6mm編集みたいな事するハメになってまーす。あー面倒くせえー。
こうでもしないと、領収書落ちない...

<A HREF=http://www.princess.ne.jp/~words/kimutaku.jpg>イイ写真。キムラタクヤ・ゴーズ・トゥー・タワレコ。</A>
キムラタクヤさん、スゲえイイ表情。

高校ん時の部活の後輩が企画した飲み会に仕事の後参加。全然関係ない栗原君も呼んで。
大学生風の飲み会形式に、栗原君と2人して驚愕。いやー、俺こういうのアカンわー。
その後店出た後、俺と栗原君だけ抜け。腹減ったんで結局地元で反省会の様な飲みを。
あの、なんちゅうか、えーと、うーん、頭のわる...えー、何もかんがえ..あー、
なんちゅうの、えー、<B>ノットインテリジェンスな会話</B>に僕ついて行けませんデシた。ノットって。
皆スゲえと心から関心致しました。もういいので一人で飲んできます。うーあー。

ビーマニ6thサントラ売ってなかったな...と思ったら、いつの間にか17日に変更やて。
2枚組で片方ノンストップミックスやて。ンなモン要らんから安くせいやボケー!