無職風日記

IKD DIE SUCK

とくに。なにも。

いや何もなかったスな。普通に仕事してたんで。
強いて言えば、GBシレン2は移動中ちょこちょこやってて今ラストダンジョンなんですが、
隠しダンジョンだけあって凄まじく難しい位かなあ。何度かやって、ハウス系のアクシデントが
3Fまでに絶対1回はあるという壮絶な俺の引きが悪いんかもしれんが。
いやーしっかし、このゲームは良く出来てるスよ。震えるもんやってて素で。イヤほんとに。
残念なのは、このルールを理解出来る人が意外にも少ないって事なのかしらね?
コレ、女性でも全然イケるシステムなんだけどねー。地味な画面が悪いのカシラ?
俺ん周りは1人しかやってないしなー。しかもエミュで。

昨日の飲み会、俺と栗原君が帰った後どうしたかを木村に聞いたら、
伊勢丹横のスペースで店にも入らず外で立ち話2時間だってさ。
いや、あの、マジ?

今日の栗原君のハナシが最高。
某有名ゲーのデザイナーの友人が、女子大の文化祭に行ってどうこうしようとの連絡を受け、
わざわざ10時に集合して稲城へ。さーて頑張っちゃうよーとか思ったら、全然大学生がいなーい!
しょうがなく出店を廻ったりしてたんだが、全くの収穫無し。
もう途中でその友人とつかみ合いのケンカ(嘘)。最後にビンゴ大会があったので、
それに参加してどうこうしようと思ったが、全くの収穫無し。手元にはビンゴカード。
煮え切らないんでそのまま新宿行ってブロウを観て帰宅、だって。
帰ってきて、手元に残ってるのは余ったビンゴカード。...スゲえね。
...ソレ、どこも行かないで家でエキサイトフレンズとか頑張った方がまだ
収穫あったんじゃねえの?と素直に思いました。
その友人は、また来週別の文化祭に行ってみると言ってるラシイす。
...栗原君、ついていっても結果はキレイに同じの可能性の方が遥かにデカイよ。

ナンパねー。したことねーや。俺オタクやし。よくやりますね皆。