無職風日記

IKD DIE SUCK

喉くしゃみ喘息。

季節の変わり目に出る喘息の為、今体調が無茶苦茶悪いです。
併発で喉風邪を引いたらしく、喉の痛さもヒデえし鼻炎アレルギーでくしゃみ出捲り。
ハッキリ言ってねー、息吸えませんマジで。風邪治ったら水泳でもまた始めるかー。
その前に生き残っててるかしら俺ー。

実は買ってた<A HREF=http://www.salburg.com/shop/>マリーのアトリエサントラ</A>。通販でしか買えなかったりして。
SSのマリーは結構プレイしてて、楽曲自体は悪く無かった事を思い出して注文。
聞いてみて...うーん、悪く無いんだが...いやSSでもストリームだったんでもしかして
使えるカモと思ったんだが...こんなに軽いかー。好きな方だが仕事じゃ使えないかなー。
楽曲自体は全然悪くないんだがー、他の番組で使ってる楽曲と並べちゃうとちょっと目立つね。
曲の展開とか構成がカナリ良いだけに悔やまれるね。アレンジ版探した方がよかったかなァ。
まー何曲か強引に使えばイケそうな曲はあったんで、とりあえず会社持っていきますかー。
...パワーパフといい今回といい、よくハズレを引く...

家ん近くのコンビニが改装して、何故か<A HREF=http://homepage1.nifty.com/shaving/niigatabeer.htm>ココんとこのビール</A>を小売りする様になったんで
買って飲んでますが...いやコレ旨いわー。
黒ビール、ギネスよりも日本人にゃ飲みやすく出来ててオイシイ。
いやーコレお薦めです。ギンギンに冷やすと更に美味しくなりますので黒ビールは。
ある程度、冷凍庫で冷やしてから飲むのがサイコーな感じです。
コレなら女性でもイケる!...かもしれませんな。責任は取りませんケド。

<A HREF=http://picnic.to/~zerry/>ZERRYさん</A>トコの<A HREF=http://picnic.to/~zerry/uron.html>ウロンちゃん</A>面白ーい!
でもウロンちゃん、「<B>どうせ視聴者は聞いてないから事実上問題ない</B>」は
ホントそうなんだケド、<B>噂の東京マガジンのやってTRYが実は一切ヤラセ無しのガチ撮り</B>
だというのを確認した時ァおじさん真剣にフラジャイルの皆さんに頭上がりませんでしたヨ。
いやヤラセだろうがガチだろうが、ホント事実上問題ないスが。