無職風日記

IKD DIE SUCK

喉をやったっぽい。

素っ裸で寝るな俺。

DCアウトトリガーをネットプレイ。うーロケットのラグがちょいとキツいかなー。
しっかしコレ性格出ますね。手榴弾投げ捲っている人、ソイツをスナイピングしようとする人、
一カ所にじっとして隠れながらロケット撃つ人、相手の後を取ってマシンガン撃ち捲る人、
こりゃあ面白いス。ちょっと対戦場が狭い気はしましたケド。
DC持ってんなら買うベシよ。マウス付いててお買い得やしー。

カプエス2は大分出廻ってる様で。ちゅうか今野対戦をする気にはなれんなあ...
キャラ多くて見てる分にゃあスゲえ面白そうではあるケレども。
ソロ台でラスボスまで行ってる人が。...おおーラスボスはレシオ4かい。
ちゅうか阿修羅閃空っぽいのを出されて思いっきり笑いそうになりましたな。
あ、真豪鬼ではないっすよ。その人ラスボスに瞬殺されてましたケドねえ。
平日で客少なかったらプレイしようっと。

ZERRY藤尾センセ新刊ひまわり購入ー。
古谷実っぽいネタとかカバー取った表紙のすがわらセンセっぽいのがかなりのミクスチャーで。
↑言ってる事が良く分かりません。

カードは欲しいがシレンチップスを食うのがツラい...

あー時間ねえや。さて、空き時間にでもゲーセン行くか。