無職風日記

IKD DIE SUCK

ありゃ4000かいな。

誰ー4000踏んだ人ー?

空き時間にゲーセンへ。時間が良かったのか鉄拳4のOPムービーが見れた。
...か、カッチョエエ!一八様かっちょええっすよー!ちゅうか字幕が非常に洋ゲーっぽい感じ。
まー鉄拳は隠しキャラが全部オープンになってからが勝負ですからねえ。
ちゅうかミシェール系のキャラは今回いるのかしら?あとニーナ嬢とか。
あとカプエス2ソロプレイも出来た。
藤堂とリョウの勝利コメント掛け合いが最高に面白かったデス。ちゅうか声上げてワラタよ。
決勝まで来て、さあラスボスだと思ったらそのままEDへ。どうやらポイント少ないと
出てこないミタいっすラスボス。1000オーバーぐらいかしらね?
バーチャ4もやったスけど、あのつるりん君想像してた通り手数が多くて対戦じゃ反応出来んねー。
もっと金積めってか。ちゅうか野対戦がすげえ億劫なんだよなあ。
ちゅうか「つるりん君」はねえダロ俺。ハイパーそうめんなんてのもあったネ。

で、帰りに新宿ヨドバシでまたやっちゃったよDC F335チャレンジ980円ー。
ちゅうかええ加減に俺エコドル買え。ちなみにまた封を開けてませんな。ああ。

んな感じで時間ありませんー。旨いパスタが食いたいデスね大量に。