無職風日記

IKD DIE SUCK

焼肉ランチでも食いたいのうい。

普通に仕事してたんであんましネタないなあ。

神田なんとかは、挨拶してもちゃんと返してくれませんでした。ので今日から僕の敵という事で。
あとこの番組、女優が出すぎてて誰が誰だか分かりません。唯一区別出来たのは桃井なんとかダケでした。
...早く終わんねえかなこの撮影。

俺のせいじゃねえのに、来週から俺だけエラい忙しいスケジュールになりそうで。
...せめて1年は在籍してくれよなあ。アンだけフォローアップした甲斐が全然無かったなあ。
若い奴ァ相変わらず信用ならねえなあ。
責任能力の欠如っていうか、元からそんなモノを身に付けるキャパシティが無いって言うか...
言い過ぎ?これは単なる事実ですよ。上司とか管理する方になれば分かります痛い程。

FF9が終わりました。最後ダラダラとLv上げしてたらラスボス意外とあっさり目でしたな。
騎士のおっさんの剣技と手長足長の武器手当りしだい投げ捲り(エクスカリバーすらポイ)
で全然苦労せず終わってしまってちょいと残念。しっかしコレ、ボス後のEDが超長えー!
エピローグ込みでやるもんだからスッゲえ長かったデスよ。出来良かったケドね。
スタッフロールで随分会ってない人の名前を見つけてちょいと感慨にふけましたな。
ちゅうかその人名前が載ってる部門の一番上にきててベックリしましたが。出世したねえ。
久し振りに大作をプレイしました。これでやっとPSOに戻れますかね。
<FONT SIZE=-2>...最後のビビのアレ、アレはどういう経緯でああなったか説明が無いのがなあ...泣けたケドも。</FONT>

DCマーズマトリクス、相変わらず全然先に進めません。凄まじスギです敵の攻撃が流石弾丸地獄。
ちゅうか色々ショップで買って、5機スタート5クレジットでやっても4面道中止まりです流石弾丸地獄。
...いやジャケに書いてあんのよ、弾丸地獄って。地獄のヒビキは良いヒビキー。
でも何度もリトライしてしまう魔力がありますな。麻薬かドリアンみたいな。言い過ぎか。

あー最近地味スギだな。明日は神田事務所ー。またエキサイトフレンズでもやるかー?