無職風日記

IKD DIE SUCK

...なんで1日アクセス数が上がっている?

生田スタでは190円のかけそばのみが昼食というショッキングな内容のお仕事で。
ちゅうかどーも○ア○○は愛想がねえっちゅうか。若い男性はそれなりに礼儀正しかったが。
...男に礼儀正されてもおじさん嬉しくないなあ。

実は僕と太田には知り合いにプロボクサーがいて、最近結構試合で勝っている若手なんでスが、
ソイツがボソッと「けんちゃん(オレ)と直ちゃん(太田)はいっつも試合見に来ない」とか
言われてたので、昨日なんとか仕事の片付けもソコソコ見に行ったんスよ生田から後楽園まで。
<B>行ったら丁度終わってました</B>。...テルミンといいなんだこの引きわ。
まー勝ったから全然イイんだけども。これで8回戦進出なので月謝払わなくて済むそうですな。
会場にいたソイツのおかーちゃんが喜んでおりました。オモロい親子じゃのう。
太田は最初から会場にいたんで経緯を説明してくれたのでスが、ガチなんとかの撮影が入ってたトカ。
アレ、2chやらサイバッチやら色々なトコで話されてる通りだそうス。とにかく客層が嫌スギらしいス。
結局そのボクサーはタオルで負けて、観客の落ち込みっぷりが面白スギたそうでス。
どうなのよソレは。あ、ちなみに俺らの知り合いは<A HREF=http://business1.plala.or.jp/wajima/jym/boxer/sinkawa.htm>コイツ</A>です。次も頑張れ半公務員ー。

そういやガオレンジャー見たよー。あの漢字が飛び出る演出は一体誰向けなんでしょうか?
そしてメンバーの中にいる女性の○細工加減が凄まじいデスよ!アップになった時
マジ画面直視出来ませんでしたファンの方(いるの?)スンマセン。
今回戦闘シーンが多かったんでストーリーは普通(でも何処かおかしい)でつまらなかったのですが、
ビリヤードをモチーフにした武器はドウなんでしょうか。いや噂に違わぬ出来でした。
映画をやるみたいなので皆さんも是非!俺は遠慮します!

最近になってDCアウトトリガーのOPムービーが結構良く出来ている事に気付きました。
あと曲が結構コレ菅野入ってるのもあるんでサントラ希望したいー。
ちゅうか最近イイ感じのゲムサントラが出ねえよなー。
鉄拳4もバーチャ4もカプエス2もちゃんと出るんじゃろうか?どれもゲーセンじゃちゃんと
聞こえないので出して欲しいんだけども...商売になってねえんだろうなあ...

んな感じで今日も生田。