無職風日記

IKD DIE SUCK

パスタ食い足りない。

生田スタ辺りじゃパスタ食えるトコデニーズしか無いんでヘコんでいる最中。

藤田は、アレだ、どう見ても試合を急ぎ過ぎてたよねー。まあその結果があの<B>事故</B>って事で。
...ちゅうか寝技があるってK-1って言わないんじゃないの館長?
なんかリングで戦うシステムってのがどうもねえ。どうせならもっと広くするのは?
リングの2×2ぐらいの広さで円形で壁ってのは?逃げ場が無いのでコロセウムって名前で。
現代に蘇るグラディエーター!カッコ良そうじゃん!会場が作れんかダメか。

栗原君の今日のお言葉。宝クジ売り場廻りでスクラッチを削っている人達に向かって
「馬鹿共がそろいも揃って削ってるよ」...うわ。皆さん気を付けましょう。

なんとなく秋葉原へ。中古で海外版天誅2が1980、DC FV2が2400、PS2テクニクティスも
2400。買いませんでしたが。ちゅうかPS2 DOA無印が今全然無いっていう。やっぱ某雑誌効果?
ニホンジン、スケベネー。人の事言えるのかお前は。
んなワケで新宿戻って結局DCマーズマトリクス買ってしまいまった2000ー。
...コレ、なんちゅーソフトなんですかマジで。難しすぎますわ。良く出来てっケドも。
ショップのシステムは良く出来てますネ。これからの移植シューティングはこのシステムを
リスペクトすると初心者でも買い易くなってエエのではないかと思われ。
しっかしコンテニュー3回使っても、ピアッシングレーザー連発ボタンを駆使しても
3面道中止まりってのはちょいとドウなのよ。
なんとなしに、キューブを効率良く取って怒首領蜂の様にコンボを途切れさせない様に
行くってのは分かってきたんだけども。チュートリアルが最初から見れないトコがマジスゲエす。

<A HREF=http://cube.ign.com/news/37499.html>ingにて任天スペースワールドのモザイク写真がソニアド2に自前でモザイク掛けたのと
ほぼ同じでしたというページが</A>。うわはははガイジンさんマジスゲー。
じゃあナイ○は雑誌に対してのブラフだったワケー?ちゅうかソニアド、
任天ユーザーは嬉しいのか?俺は分かりませんスンマセン。

ガッチャフジテレビのヤクルト編のCM誰か見た?!ヤバイです石井一が!
10分ぐらい笑ってました。マズいよな俺。