無職風日記

IKD DIE SUCK

地味。

普通に仕事してたんで特に何もないなァ。
栗原君から電話があって、社員旅行が去年はベガスで今年はハワイホノルルマラソン
なりそうだと鳴き電話が来た位かなあ。いーじゃん自分の腹ァ痛まないで旅行出来んやからなー。
飛行機は落ちるカモしれんケドもな。ちゅうかこの時期国外に出る事を考えた栗原君の会社の
社長に猛者認定ー。何も考えて無いだけだと思うケドもー。
ハワイはいーよー。ココイチもあるしモスバーガーもあるよー。←んなトコ行くな俺

最近やってるゲームがPSコリンマクレー2とN64パーフェクトダークとDCアタリアニバーサリーと
DCリボルトとか洋ゲーしかやってない自分に驚愕。
で今月は更に<A HREF=http://www.success-corp.co.jp/software/ps/wutang/>WU-TANG</A>とか廉価版で出るんで買うでしょ。洋ゲーオタか俺ァ。
そんな僕が今やってみたいのはGTA3です。もう戻れません。

ウチの社長が今更千と千尋を見てきました。帰ってきて文句言い捲り。
助長なシーンが多すぎるのと、カオナシが結局何が言いたいキャラだったのか分からなかったのと、
全体的に何が言いたかったか分からなかったのと、ラストの見せ方がちょいとヒドイ所にご不満でした。
ちゅうか一番は、こーゆー結論無し映画に客が入り過ぎてるトコに怒りが向けられてましたな。
流石長年映像に関わってる人はこういう現象に怒りますネ。絵に描いた様なステレオタイプでオモロい。

ラジオでPS焼肉奉行の続編みたいな「鍋家族」を出すとか言ってます。
えー、あの、今度はドコとタイアップ?オモロい商売やなあ今出てるゲー批見た後だと。

全然関係ないんだけども、PS2テクニクティス、RingOfRed、7Breads、DCミスタードリラー
1980円んトコ見つけたんやけど。誰か買っておいた方がいいカシラー?
更にどうでもイイんやけど、ゼット(じゃない)のSS買取がまた値上がっててさ、
シルバーガン9000円で太郎丸11000円、初回版カオスシード6000円買取になってるんやけども。
...色々売ると俺GCが買えるなぁ。売らないケド。

まあこんなトコで。ダラダラとまた休みがありませんなあ。