無職風日記

IKD DIE SUCK

うー仕事が。

にわかに溜まってキてんなあ。当面の目標はHDをどうにかするこったな。レコーディング出来んー。
もー次クールの台本来たよ。ちゅうか○○かよ。何か個人的にハズレを引いた感じがするなー。
芸能人を見て「ハズレだ」とか言ってはいけません。その芸能人がメげます。

あーカウンタ7000イってんじゃん。誰ですかー踏んだの?

コナミPS2プロ野球2001のデモ秋葉原で見た。なまじっかリアルな分違和感がスゲえ。
いや色々頑張ってはいるんだケドもー、野手が捕球した時一回ホームの方に向かって
送球構えをしちゃうのが凄え気になるネー。せめてアレランナー見てくれよなー。
あとバッターのスイングが球に当てるスイングじゃないのよねー。アレも凄いな。
結局試合しかやれないんで、多分こりゃ買わないわなー。惜しい来年に期待って感じか。
あのリアルな感じでサクセス出来たらマジ凄えとは思う。
あー、アレだよ、X68kで昔コナミが出した激ペナ亜流版思い出したわ。21世紀にもなって激ペナかよ俺。

TVBros購入。リメイクのバビル2世が凄まじい出来な様なんで余計見たくなったり。
あとSONYのHDレコーダーの広告にはおどれーた。そういう時代になったんだなー。
いや21世紀だよ今は実感無くても。見えないトコで既に未来だよ。

ネタないス。今回はコレでおしまい。