無職風日記

IKD DIE SUCK

変な音。

最近Macから変な音が鳴ってるけどマトモに動いているから気にしてなかったんスが、
どーもHDがイってた音らしく、増設した内蔵HDがいきなり止まるという大惨事に。
やっぱ7500でシャシーカマしてIDE増設すんのは無理あったかなー。
なんとか朝5時まで掛かって復旧はしたケド、こりゃ早めにバックアップ取って次の手考えないとなー。
ちゅうか今更7500もないダロと本気で思った購入6年目の秋。

ちなみに今の環境を書いておくと、G3/333のドーターカードにメモリは32+32+16+16+8の<B>104Mメモリ</B>。
最初から付いてる1GのHDにIDE←→SCSIの変換シャシーを付けた内蔵IDE5Gという有様。
マサに「ガタピシ車で行こう」Mac版。色々改造してもマトモに動くのがMacの醍醐味ではあるんだけどね。
そういえばあのマンガ僕好きなんスけど、誰か読んでる?単行本化しねえかなあ。

明大前のペッパーランチに何気なく行ったら、食券の自販機の横に何か張ってある。
よく見るともの凄えデカい級数の字で「<B>助けて下さい!</B>」と。
「当店は安全なアメリカ産牛肉を使用しております。店長」等の文字をワープロ打ちで張ってありました。
必見です。正直に感服したので、ビールを2杯飲みました。
最近気付いたんやけど、サッポロ生搾りって発泡酒なのに旨いスね。

最近街でレッグウォーマーしてる方いらっしゃるじゃないスか。
アレはイケてんのかと会社の若い女性に聞いたトコロ、2人が2人して首を傾げるという事態に。
要はスゲーミニスカが流行ってっケドそれダケじゃ寒いからウォーマー着るって事なんですか。
実用性の無い服が嫌いな僕はあんまし理解出来ません。ソコまでしてお洒落したいスかはー。

ネタないんでこんなトコでおしまい。