無職風日記

IKD DIE SUCK

いや度肝抜いた。

鶴見小野無人駅でした。個人的にゃあスゲえビクり。
そして都電荒川線、まさか1両編成だとは思いませんでした。バスじゃんコレ。
運転手が座ると見にくいってんで途中立って運転してるのに無茶苦茶おどれーた。
超個人的感想として、悪いんだけども、流石都営高くて乗り心地最悪とか思った。
あと王子のゲーセンはデカ過ぎました。ナンでバッティングマシーンとストラックアウトが
一緒に置けるスペースがあるんじゃココは。
あと<A HREF=http://www.alfa-st.co.jp/>ココ</A>のスタジオもスゲかった。
近い方は一回見学させてモロた方がイイよ。何かサザエさんみたいなセットがあったヨ。

<A HREF=http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200111/02/20011102k0000e040007000c.html>紫綬褒章松本零士氏が受け取ったってハナシは全然イイ話で、
「これでおやじも喜んでくれる」なんてえ非常に心からエエ話やねートカ思う</A>んやけども、
この記事の下の方、「<B>今年、仏のロックグループのライブステージ用アニメを製作した</B>」って
コレ間違い無くダフトパンクの事だよなオイ。ロックグループかい。
GAPのCMで踊ってたあの2人組はロックグループだってよー!
この原稿書いた人ってもしかしてクラシック以外はロックって言い張る方でスか?
こちとら商売あがったりデスねホントに。
そういう心を持っているから○○○○に日本のシーンでもないのに井上陽水使いましょう
とか言う人が出てくるんだよう、とかただ単に事実は言わない方がイイデスね。
もし陽水通ったらその回だけエンドロールに選曲の名前が載らないという面白出来事に
なる可能性がありマシタ。さあオンエアではどないなっとるカシラね。

○○○○に関して質問されても多分答えません。多分ね。もしかしたら。どうかな。