無職風日記

IKD DIE SUCK

やられたわ

<A HREF="http://www.rockstargames.com/reddeadrevolver/">RedDeadRevolver</A>購入ー。
トレイラーん時から曲良い出来だなーとは思ってたが、
まさか往年のマカロニ映画のサントラまんま使ってるとは!
マニュアルの後ろの方版権表記と作曲者の嵐。こりゃスゲえ。
ココん所は多分カプコンには出来ない芸当だから、
もしかしたらロックスターに開発移って良かったのかね。

ウェスタン映画風のOPから先ずヤラれちゃう。雰囲気良過ぎ。
ゲーム自体は普通の面クリア型のTPSですが、
途中で主人公以外のキャラを操作するシーンがあったり、
クイックドローを表現したシェンムーのダーツシーン風なのがあったり、
馬やバッファローに乗れたりするのは結構イイ感じ。
ただ、敵が結構丈夫で一発で倒れてくれないパターンが多いんで
乱戦になってしまうのはちょとゲンナリする時があるかなー。
あ、あと4人マルチあるんですが、ちゃんとBOT戦が出来るトコが良いかな。
XBOX版はLive対応してんのかねコレ。したらXBOX版の方がエエかなぁ。

映画秘宝読者で更にウェスタン好きな人には完全ストライクなんだろうけど、
普通のゲーマーには普通のゲームにしか見えないかもなー。
完全岩本さん向けだよなースティングレイ代表の岩本さん。
こりゃ日本じゃ売れないよ買う人少な杉な気が...
限界3万本かね。それじゃロックスターが許可出さなそうだから
日本語移植は無いんじゃないかねえ...いや個人的にはやって欲しいけど。
GTA:VCまでの繋ぎにはなるね。雰囲気を楽しみたい人にはお薦めじゃー。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040510-0007.html">ノーフィアー7月再結成か</A>ええええええええエエエエエエェェェェェェェェ
いやハッスルで総統がノーフィアーと言ったのは知ってたけど、
<A HREF="http://magma.s40.xrea.com/index.php?%A1%DA%C2%E7%BF%B9%A4%B5%A4%F3%A1%DB">δ</A>は無いって誰か言ってなかったっけかー?
小川にアックスギロチン仕掛けて動かなくなっちゃってスイミングアイ
なんちゅー絵が浮かんで来るんでシウマイ。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">A・P・O・N</A>さんがリンク張られてたサイトで<A HREF="http://diary.jp.aol.com/applet/7cxhy7r/20040508/archive">凄い画像</A>キター!
まさにタイムリー。