無職風日記

IKD DIE SUCK

下の続き

どうでもイイが昨日日テレで60セカンドやってたんだけど、
ニコラスケイジが大塚氏ってちょと合ってねえ気がせんでもぉぉ。
ザ・ロックん時に合ってたからか。みゅーん難しいトコではあるがぁ。

何だ<A HREF="http://www.treasure-inc.co.jp/index01.html">トレジャー公式</A>にワリオワールドって出てるんじゃん!
グラ5と一緒に出てますけど、コレは各社イイんですかね。
ってかグラ5CDROMってマジ!?だと曲はストリームじゃないのかなコレは?

<A HREF="http://www.sankei.co.jp/news/040507/kei093.htm">吉野家ディーアンドシーがはなまるうどんを傘下に</A>。へー。
え、コレは24時間営業化へってコトですか?微妙な。
てーか新宿西口のリンガーハットが24時間営業になったの
誰も話題にしてないけどどーなのよ。
新宿には職安通りに焼肉24時間の店とかがあるんでナカナカ楽しいですが。

まコンなトコで。餅食いたい餅。居酒屋で揚げ餅出してるトコがイイね。
あんまり無いけど。芋餅じゃ物足りないんだ。