無職風日記

IKD DIE SUCK

なーんにもなーいなーんにもなーい

会社から帰宅→そのまま睡眠→起床→出社なので本当何も無い。
GC会社に持ってきて空き時間ピクミン2でもしよかなマジで。
移動中に今更ですがGBAグラディウスジェネレーションやってます。
コンティニュー機能で途中から始められるのが携帯機っぽくてイイんでスが
2週目が難しいので途中から始めると全然進まない。
コレで新品1980円なら安過ぎるわ。

あああ、MAY4THって4日って事だったのか。
<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/PS2/PS2.htm">カオス館でRedDeadRevolver売ってる</A>ー昨日は無かったのに!
洋ゲースレじゃあんまり評価良さそうではないが買ってこよう。

<A HREF="http://www.tekken-official.jp/">鉄拳オフィシャルサイトカミングスーン</A>。
鉄拳5がE3で発表されるのと同時にオープンかしら。
モーションとか吹っ飛び方とか派手なトコは俺好きなんで期待したい。
VF4みたいに色々アイテムとか装備品付けられる様になるかね。

おー<A HREF="http://www.njpw.co.jp/series/card.html">中嶋君がSuperJrに参戦</A>!16歳は最年少出場かね。
この面子で勝ちブックに出来るのは...難しいな。初勝利見たいがねえ。
あ、カレーマン出るのね。カレーマンと言えば太田が持ってる話で
前会社近くの体育館で興行があってソッチ経由で券来たんで見に行ったが
仕事の都合で早めに帰社しなければならず、メイン前に帰ったんだが帰り際
入口でカレーマンがジャージ着て受付片付けてて、太田を見て
「あ、有難うございましたーまたお願いします!」
と流暢な日本語で太田を送り出した事を思い出した。
この話の何が面白いのかワカラナイ人は<A HREF="http://www.njpw.co.jp/prof/ff_13.html#curry">カレーマンの名鑑</A>を参照の事。
あ、中嶋君のネタ元は<A HREF="http://magma.s40.xrea.com/">マグマ</A>って事ですよ。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040507/segae3.htm">スパーイクアーウト!E3で出るみたいっすね</A>ー楽しみだー!
アレだ、PSOみたいにロビーがあって、今戦ってるチーム一覧が見れてさ、
空いてるドコでも参戦可能とかになってれば最高なんだけどねー。
で戦闘参加してると経験値みたいなの貯められて、貯めた経験値と交換で
アクセ装備とか髪型や服装変更とか出来る様になれば楽しそうなんだけどなー。