無職風日記

IKD DIE SUCK

いやー余裕無い。

1日最低5時間は寝ないと、外ロケとか全然もたないので早めに寝るじゃないデスか。
...何かやる全然が時間無いー。サイト立ち上げよーかとか思ってたんやけど、
正月になんないと無理かな。...俺もう正月ん話してるよ。はー。

もうそろそろゲームも年末商戦のハナシをしてもエエ頃やけども、あんま出てきませんねェ。
DCはサクラ対戦オンラインとシレン外伝で、PS2に至ってはときめも3ですぜ今んトコは。
ああそうか、GTコンセプトか。でも何か今年は弱いねえ。何かあんのカシラ?

ちゅうワケで時間ありゃあせん。今日は鶴見小野→<A HREF=http://www.alfa-st.co.jp/>ココ</A>。
あー俺都電荒川線って初めて乗るな。都内に20年以上住んでても行ったこと無いトコは多いモンです。