無職風日記

IKD DIE SUCK

何も感じてねえ。

仕事忙しいんやけど、仕事してる間にゃツラいとか休みたいとか一切感じねえんだよなあ。
機械か俺ァ。人間としてマズいっすね生き方が。

腹痛い。ガスター10とか太田胃散とか飲んだけど全然効かん。腹痛だけなので余計腹立たしい。

会社のEさんからN64どうぶつの森返ってきた。お子さんが伝言板に書きこんでてくれたりしてて
面白かったのだが、村民が全部変わってたのは流石におどれーた。相当楽しんでもらえた様でス。
一生懸命作った花畑が荒されてたのはそれなりにショックでしたが。

ドリマガ購入。表紙のアスカ見参の絵はイイですね。この村田雅英サンって人はシレンGBん時から
イイ味出してますよねえ。検索しても出てこないケドも。
ガレキの記事に出てたゼル伝デクナッツリンクフィギュア欲しー!マジ欲しいー!
キューブリックMGS2シリーズはイイですね。ってゲームのハナシをしろよぅ。PS2侍の曲って朝倉紀行じゃないデスか!コレは期待だアクワイヤ!

<A HREF=http://www.nintendo.co.jp/ngc/gafj/moving/index.html>GCどうぶつの森N64から引越しサービスは630円分切手のみ</A>!安!
おまけでゲーム内ゲームのアイスクライマープレゼントって、コレ630円でアイスクライマー買えるって事だよなあ。
しかし「アイラブ64のふく」が無くなったのはちょいと残念でしたなあ。俺常に着てたモンで。

さー明日はどうぶつの森+だ!考えただけでニヤけてしまいます。変態です。

   今日の点取り占い
 子供になつかれない芸能人を見た時のバツの悪さ。 -1点。