無職風日記

IKD DIE SUCK

あー...

あ、<A HREF=http://sawadaspecial.com/>Sawadaさん</A>お誕生日おめでとう、とココでお祝いの言葉を述べておこうっと。遅すぎるっての。
しっかし23かー若い...若い事はいいことだ...

TVBrosの3/1のラテ欄に「だめんずうぉーかー」と書いてある。あー、ココD-TODAYっちゅう
深夜ドラマの枠だな。ふーんアレをネタ元にドラマ化でもすんのかなあ、とか適当に思ってたんスが、
仕事から家に帰ってきたら社長からの封筒が。...まさか...こんな事になるとは...マジかよ...
しかし、ロマンポルシェ。の連載でJR三鷹のラーメン屋「えぐち」が出てくるとは思いもよらなんだ。
しかし、いや、スンマセン、僕は石神の方に付きますヨ。アレが好きかーそうかー。
今号は読む記事多くておトクな感じでしたな。特にWWF特集が。

ファミ通ドリマガ買ってきた。あー!<B>PS2侍に無限の住人の万次が</B>ー!!
プレイヤーキャラとして使えるみたいですね。ちゅうか2chじゃ余裕でもう出た情報流れてたし。
クワイヤ(開発会社)は天誅ん時に沙村センセにパッケージとか依頼してたかんなー。
いやー侮れなかったか。沙村キャラ初のポリゴン化か。
あとはどうぶつの森+のカードeの付録カードがついてますね。まコレはコレでいいんだけど、
個人的に無茶苦茶おどれーたんがPS2 SPY HUNTERが日本版発売決定という広告記事がー!
うわーやっちゃったMIDWAYー。コレ出すかー売れねーぞー。このイキオイで是非
PS2の007とGTA3を出してくれー。←絶対無理龍
あ、ちなみに発売スケジュール表には書いてありませんので。急に決まったな多分。
ドリマガXbox特集で、買おうかなと思ってる人には結構読める記事が多くていいんじゃないっすかね。
あーそいやDC連VSジの記事はファミ通には無かったけどドリマガにはあったね。なんでだ?
<A HREF=http://www.people.or.jp/~lilyring/>おおつきべるのサン</A>の原稿が表情豊かになってこれはイイですね。
...そういや今回エロゲの記事がないので非常に読み易く感じましたな。いやホントに。表紙はアレですが。

とまあ今回は雑誌紹介で茶を濁してみようかなと。