無職風日記

IKD DIE SUCK

何にもねえー。

全くよー、何にも起こらなかったわ、6千円だわ、MSRのオークションは残り1日切ったとこで2倍以上に
跳ね上がるわ、俺の人生どうにもならないネー。栗原君だけ笑ってくれ。

DCシレン外伝がいいわマジで。序盤でも、少しでも気ぃ抜いてプレイすっとコンボ食らったりして
(吹き飛ばされた先が大型爆弾で目の前に敵、とか)全然気が抜けないトコが最高ですよ!
なんつーか、こういう、日常には無い緊張感を感じさせてくれるモノってナカナカ無いじゃんか。
もっと色々な人がプレイしてもいいもんだと思うんやけどなあ。
ちゅかさ、俺シレンシリーズってすげー麻雀に近いと思ってんやけど。思わないか。

PS2湾岸ミッドナイトは何かアニメが入ってるみたいっすね。どうなんだソレ?
ストーリーモードは面白そうですね。ちゅか、コレ湾岸ミッドナイト読んでねえと全然楽しめねえってばさ。
これもコナミ流通なのかな。色々大変だよなあ栗原君?

<A HREF=http://www.gyukaku.ne.jp/>牛角</A>の2/9割引も行かなかったなー。っちゅうか、なんで今年は5日間しかやんないワケさ?
前1週間位やってたジャン!急に変えんなようー。

そんな位しかネタない。はー。メールのレスもうちょい待ってくらさいー。何もねーなー...