無職風日記

IKD DIE SUCK

へこー。

あー何もねー。またシレンGB2しかやれてねえしー。休みがねえー。
PSサンソフトメモリアルVol4は買っておいた方がよいのかシラ?ゲーム屋にも行ってねえー。

夜栗原君が某駅近くのラーメン屋でメシ食いたいとゆーことなので、先に駅の近くのコンビニで
待ってたんスよ寒いから。するとソコに全身オレンジ色のトレーニングウェアを着た、
髪がかなりの茶髪のかなりファンキーな小さいおばサンが店に入ってきたんですヨ。<B>田中真弓御大でした</B>。
いやー近くに実家があるとは聞いてたケド、初めて見たヨベックリだ。
どうやらその店の店長と知り合いらしく、気候が変わると身体がダルいという話をアノ声で話してました。
すぐ田中真弓と分かる自分がスゲえ嫌。

その後栗原君と話した、「下町のヒットラー」は文章にするとあんまり面白くないんですが、
実際ボロい居酒屋等で口に出して言うと面白いかも知れません。

ネタもなけりゃヒマもねえ。明日の渋谷の動物番長のイベント行きたかったなー...