無職風日記

IKD DIE SUCK

休んでねえ。

休日は実質無い感じで。休んでいいよと言われても、言ったその本人からトラブル発生したので
どうにかしてくれ、との電話をしてくるのはどうした事なのか。あーもー。

栗原君のハナシでは、どうも木更津キャッツアイがヤバい出来らしい!しまった全然見てねーや。
哀川翔哀川翔役で出てて、主人公の町にやってきて、それに言う台詞が
「あー哀川翔さんだー!見てますよー<B>借王(シャッキング)</B>ー!」...うえええ!?
DoAではなくしゃっきんぐー!?あと薬師丸ひろ子が先生役で出てて、主人公が哀川翔
会わせたい人がいると言って先生んトコに連れてきたら、「誰ですか?」だって。さ、サイコー!
暴走族50人位が喫茶店に一気に入って、全員がナポリタンとオレンジシュースを注文とか、
スチャダラ3人が悪役で出てるトカ、次週の予告にその3人が包帯ぐるぐる巻きで出てて、
何があるんだ来週とか、ピエール瀧が階段のおどり場でカラオケ歌ってるとか、ヤバいなーソレ。
ドラマなんてほぼ見てなかったが、そういう作品が作れる土壌が出来てきてんのなら見とくかー。
そういう作品ってさ、まず局内プレゼンで通らないのよね。分かり易くないからスポンサーが付かないとか言われて。
逆なんだよねえ。インパクトが無ければ、今は見てくんねえんだってば。
TVよか面白いコンテンツがこんだけアンだからさあ。映像は凶器なトコをもっと前面に押し出さないとねえ。
凶器を隠して日寄った映像なんて、金貰っても見たくねんだよ。もっと非日常を見せてくれ。
いつかノモビデオを越える様な映像が見たいねマジで。

これから長いんで上に続く。