無職風日記

IKD DIE SUCK

いやー飲んだ。

栗原君の兄貴がケコーンした、めでたいってコトでナンか珍しく2件廻って飲んだ。
3時間以上喋りっぱなし。何故男2人でこんなにも喋るネタがあるのか。てか、
どうも栗原君、新婦側の女性から「奥田民生に似てますね」とか言われたみたいデス。いや似てねえよ。

ちゅうワケで買ってきました<A HREF=http://www.syscom.co.jp/product/midnight_club/index.html>PS2ミッドナイトクラブ</A>2500えん。あはははこりゃバカゲーだわ。
出てくる車がパクりの名前ってトコがもう最高。マスタングってオイ。
システムとしては、街中にいる走り屋みたいなのに付いていって、ある程度追跡すると
レースが始まって、それに勝つと車種が増えたりストーリーが進むという。
なんちゅうか、街中首都高バトルっちゅうか。向こうの走り屋はこーなんスかね。←それはネエだろ。
結構街中が広く作られてるのでそれなりに面白いです。通行人は轢けませんが。
レース部分が結構バカですわ。他の車ガンガン事故るし飛ぶし。クダラなくて好きでしな。
しかし、GTA3をプレイしてる身としては、少し物足りない気もしたります。アレは出来やっぱ違うわな。
PS DRIVERを思い出したりもしますが、そんなに操作性が良くない(まあ普通)んでなあ。
それなりの出来ではありんすな。
で、ソフト買ったトコにXBOXクレタク3の体験版がタダだったんで査収。
おおう、曲がブライアンセッツァー!ラスベガスの町並みにスゲえマッチングー。
3分モードしか入ってないんでなんともいえませんが、まあDCクレタク2と基本的には変わらないかな?
製品版にゃ1のマップとかイロイロ入ってるみたいですんで、まあ鉄板ソフトかなあと。

<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020713/viva_01.htm>インプレスの新コーナー「Viva! GM」</A>とかいうのが。まあ、いいんじゃないっすか?
FF11の限定版なんざまだドコでも売ってるがな。秋葉原マップですら売ってたから、
暫くすりゃまたDOA3サントラみてえに値下げすんじゃねえの?
いやさ、GMを聞く香具師が全員聞いてる様なのの原稿なんて面白いんですかね?まあええか。
俺、最初に買ったGMって究極タイガーなんだよねえ。トップランディングの曲聴きたくてサー。
GM聞いてるヤツがあんまり聴いてねえ名盤記事を期待したいが、まあ無理ですな。アタリとか。