無職風日記

IKD DIE SUCK

通信対戦型乳揺れクイズゲー

何か延髄近くから右上辺りの後頭部の筋が凄く痛い。
重病の一歩手前とかだったらやだなあ冷やした方が良いんじゃろか。
鼻炎治まってきたなと思ったらコレだ何も無い日が全くねえなあ。

栗原君が結構有名人を街中で見掛けるって話が面白くて、
かせきさいだぁしまおまほさんがうどん食ってるトコ見掛けたとか
電車に乗ってる小山田圭吾を見掛けて尾行しようと思ったとか
木根尚登が奥さんっぽい人と飯食いに来てたんだけど、
その店食券制だったの気付かなくて10分位延々座ってたけど帰ったとか。
俺普段眼鏡掛けてないからっちゅうのもあるんだけど全く気付かないんで
一寸羨ましいの事よ。局ですれ違っても気付かな(ry

<A HREF="http://www.xblarcade.com/files/partnernet_leak_2.jpg">パートナーネットのXBLA一覧にマブカプ2が</A>。マジか。<A HREF="http://www.xblarcade.com/node/2089">元記事</A>。
まあマジネタでもどーせ日本には来ないか。

<A HREF="http://chun.sega.jp/shirends2/movie/">シレンDS2PVが</A>。<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/41445.html">gametrailers.comの方</A>が見易いかね。
そいやあったな訓練所。当時菓子にカード付いててアイテム貰えたなあそいや。
デロデローデター。何にせよ楽しみですよ。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/564.html">オトメディウス実績</A>。1周100G。つか何だこの中途半端な数字の秘密実績h
あと<A HREF="http://www.achieve360points.com/game/mirrorsedge/">ミラーズエッジ実績</A>も。スピードランがあるなー。