無職風日記

IKD DIE SUCK

重なり杉

頭相変わらず痛い。それに加えてなんか痛み下がってきて首が痛い。
あと飯食う暇が無い。先月予告されてた入金も未だない。
何もかも良くならんね。酒飲んでガンガン脳萎縮させたいけど余裕がない。
来年休めるといいなあ...

<A HREF="http://tetrisparty.jp/">WiiWareテトリスパーティ</A>色々言われてるのは知ってるが購入。
シングルはそこまで酷くないが20Gが無いので物足りないか。
999ラインまでとりあえずやるかーと思ったらまさかの4ケタ表示は一寸笑った。
対戦CPU弱い。のぼってテトリスぐっすんおよよを思い出すね。
複数人でWiiやる事がある方は買ってもいいんじゃないでしょうか。
それ以外でテトリスやり込みたい人はテトリスDSを素直にお薦めしまス。

あと<A HREF="http://darts.alphastation.jp/">ダーツ</A>も買ったけどこれは酷いのでお薦めしません。
何かスゲー理不尽にシビアすぐる。普通に投げる感覚で振ると即パワーマックスて。
まさかBOT戦が無いとは思わなかった。後SEのセンスがヘボい。
手裏剣モードは何処投げてるかスゲー分かりにくい。
ポイント500余ったからって理由で手出す位なら何ぞVC買った方がマシす。

<A HREF="http://news.dengeki.com/elem/000/000/113/113042/">バンナムがDSで出すARPGデスティニーリンクス</A>が一寸気になる。
こいうドットARPGはいいよね一寸やってみたい。
自キャラの1人が女なのに
「本人はそろそろ独立して、幼なじみの娘を嫁にもらいたいと考えている」
とかソッチ系の人にもお薦め?デザイン協力驚いた。

今週のXBLAは<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/c/crazymousexboxlivearcade">コレ</A>だそうで。ドットイート系?

<A HREF="http://moem.blog4.fc2.com/blog-entry-910.html">ぴよサンそれもやったか</A>!本当すげえよアンタぁ!