無職風日記

IKD DIE SUCK

何時もの事ですが

折角休みになったのに鼻ぶっ壊れて息が続かない何もやる気が起きない。
そろそろバイオ4リメイク実績目当で再開したいがあの操作の事を思い出すと更にやる気がない。
つか引っ越してから耳鼻科が何処にあるか把握してない。いい機会だから探すべかー。
特に書ける事はありません今更そいや森久保さんてゾナーだったなあとか思い出した位。

3DSテトリス一通りやったので改めて感想でも。やっぱ若干ロードするのが引っかかる。
そして3D表示なのがウリだが残念ながら3D切る方が見易いので慣れるまで切る事をお薦めする。
インターフェース廻りの仕様がウザい何回ユーザーにボタン押させるつもりだ。
対戦アイテムがテトパよか酷いテトパはその点は良かった。フィールド交換は幾ら何でもなあ。
新モード全体的に微妙だがウォールテトリスDSのパズルみたいで若干良かった。
ステージレースはジャンプ出来る様になったのは笑った。あと実績システムあるけどあるだけで何も意味はない。
テトリスDS持ってたら多分要りません。まあ3DS持ってる友人が多数集まる事があるなら良いのではないでしょうか安いし。

Rockstar通販に限定GTA3リトグラフが主人公のは一寸欲しいが飾るトコはない会社k
今でもたまにあの頃リバティーシティに戻りたくなるんだよなあ橋を渡るとロードするあの街へ。

ダメだ鼻炎酷すぎて何も考えられんこの辺でまた来週良い週末を。ああああもおおおおおおおおおん。