無職風日記

IKD DIE SUCK

つかれた本当疲れた

只の普通に良くある声録るだけのスタジオでも少しの追加機材で生放送が出来る時代なんだなー
とか関わったのに凄く他人事の様に思ってまう仕事をしてみたり。ただ正直
こんな手軽にやれんなら色々なトコがガンガンやるべきなんだろうなあとか思ったりもした。
ネットラジオとか毎回生の方がスリリングでイイかもね凄え大変だけど。

3DSテトリス届いた。やはり3DS十字キーがなーうーん。あと3Dだと見難い。
テトパよりはマシだがあんまし。なんかインターフェースの妙な作りとロード、そうだROMなのにロード画面入るんだよ
細いトコが残念ゲーっぽい感じです。やっぱ任天製テトリスでないとなあ...

日本語字幕付き動画-CoD:MW3開発日記記事素晴らしい毎回本当に素晴らしい。
しかし今回何か凄く慌しいっちゅうか喧しい対戦になりそうなー。亜版買うけんども。
某役者がCoDをコッドと略してて一寸うろたえたりした。

ゲムショーで出てたエスコンステッカー4種扱ってるのかメビウスは一寸欲しいが微妙な値段ではあるなあ。
あとリバーシブルショルダーバックエスコンカバーが一寸良いがバックと合わせると6300えん。一寸なやむ。
ララビットUGSF物も作ればいいのんになあ。

ちからつきましたすいませんまた。