無職風日記

IKD DIE SUCK

即だらけた

無事夏休みが取れたのでラウンドワンとか行ってみたりした。ゴルゴ2あって素晴らしかった。
旅行とか行きたいがやってない事が多いので自重しないと駄目だろうか前の会社への挨拶とk
忙し過ぎてずっと行ってなかったんだよなあ2年経って今更行くのはアリなんだろか...

今更ついでに3DSDLソフトおきらくテニス購入。まともなテニスで驚いた。
ちゃんとジャスト入力すると強い球が打てるとかあって500円にしては超好感触。
サーブは頂点から少し落ちたトコでボタン押すと良いショット打てますな。
只エフェクトで見難かったりジャンプ出来るけどあまし必要なくね?とか
メニューは十字キーオンリーでしか操作出来ないのにキャラ操作はスライドパッドのみとか
頭悪いんだろなってトコは流石に一寸とは思う。あとロードするのもなあ。
まあでも3DSでテニスゲーやりたいって方には安いしイイんじゃないでしょうか
そいう方が俺以外にいらっさるか知りませんg

皆反応されてたプレミアゲームソフト記事女神転生3マニアクスマジか持ってるがな。
2万なら売るけどどなたか欲しい方いらっさればとか思ってまう。バガンは4万ならb

BF3PC版レビュー。ストーリーこの点数かーやはり最新版MoH思い出してまう。2が出るみたいだg
MoHの話は結構好きでしたが。やってる人もクリアしてる人も少ないんだろうなあとか思うg

CoD:MW3鞄。何故作ったし。