無職風日記

IKD DIE SUCK

書ける事はあんまないです

某社の方に「御社ではもうテニスゲーの続編は作らないんですか?
PS版のストリートテニスって作り凄く好きだったんですけど」と聞いたら
ゴーバケーションで我慢して下さい」と言われたので買ってくるかああああああ。
FIFAストリートみたいにEAはストリートテニス出してくんねえかなあああああ。
マリオテニスやってろって事ですねそうですね。

iPadでやるエアホッケーセットわらた。iPadもそろそろ買いたいよなー
DETUNEがこんなんとかこんなん出してんだよなうううむ。

そんな中ベッドの上に寝ころんだ状態で使える世界初のベッド専用iPadアシスタントManateeなんての見て
ああこれはいいなーとか思ってたが何でコレ3まんもするの...中古ならもう一つ買えちゃうじゃない...

すいませんきょうはもうじかんぎれすいませんまたじかいすいません。なんかねむいうううう。